アクセスカウンタ

_L_i_v_l_o_g_-日常生活の欠片-

プロフィール

ブログ名
_L_i_v_l_o_g_-日常生活の欠片-
ブログ紹介

日常で起こった事、感じた事などをつぶやいてます。
基本的に不定期更新。。。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
iTunes for Windows ver.11.1.4 のインストールトラブル
せっかくの貴重な休日が半日潰されました。 結果、正常にインストールでき、元通りに直りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 18:01
巣鴨のおばあちゃんに大好評!?黒糖生姜湯
巣鴨のおばあちゃんに大好評!?黒糖生姜湯 急に寒くなってきましたね〜いつもコーヒーばかりじゃ飽きるし。 なにかいいものないかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 21:17
Call of Duty:Modern Warfare 3 (CoD:MW3)もうすぐ発売!
Call of Duty:Modern Warfare 3 (CoD:MW3)もうすぐ発売! 待ち遠しいですねっ〜!みなさんはもう予約されましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:54
プリンタインクの種類について
プリンタインクの種類について 何気なくプリンタ使っていますが、インクの種類ってどうなっているの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 23:58
ダミーテキスト無料作成
カンプ作成等に何かと便利なダミーテキスト生成ページ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 01:06
いよいよ地デジ化
今日液晶テレビとブルーレイレコーダーを買いました(^O^)/ いよいよわが部屋にも液晶テレビがやってきました 家電は8月がお買い得との話も聞きましたし、地デジカに背中をおされ購入に至りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 00:39
butazuratruk234さんへ
今まで、お疲れ様でした。毎週楽しみにしておりました。 課金のあおりでしょうかね。またどこかでお会いしたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 01:13
青島気分
先日の話。 巣鴨のファーストフードで昼食をとっていたら、隣にいた見知らぬおばあさんが突然話しかけてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 01:45
Olympus E-620 発売決定
Olympus E-620 発売決定 E-420を所有していますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 00:12
ティンバック2 TIMBUK2 かなりいいです!
ティンバック2 TIMBUK2 かなりいいです! 自転車生活も1年が過ぎようとしています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 23:35
デジタル一眼レフ始めました
デジタル一眼レフ始めました なにを血迷ったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 06:37
CRTディスプレイを卒業
CRTディスプレイを卒業 CRT17インチディスプレイで、頑張ってましたがこのたび ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 00:35
自転車最高
今年の2月にクロスバイクを購入して以来、昨日までで717km走破しました。 本格的にサイクリングされている方にとっては、なにゆうてんねんでしょうけどwポタリングメインなので、休日にはだいたい50kmくらい走ってます。 それ以上だと、背中の筋肉が痛くなったり、手がしびれてきたりしてしんどいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 20:42
PS3から記念更新
勢いで微妙な時期にPS3購入しました(;^_^A アセアセ… ニコニコ動画でCall of Duty4のプレイ動画をみて、そのクオリティに感激し勢いにまかせて購入。 率直な感想だけど、PS2のムービーの中で戦ってる感じでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/28 20:13
宮崎あおい入籍
まじですか〜!いやこれは釣りじゃないし>ウフ.2007年6月号ニュースソースもあるし いやぁ、なんだか残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 04:45
ゲームセンターCXに夢中
あぁ懐かしい〜ファミコン世代な人たちにはたまらない番組です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 02:04
Yahoo! JAPAN 「ワイワイマップ」サービスがおもしろい!
ネタみたいなマップもありますが、地図みるだけでもおもしろいんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 01:58
ダイエット>自転車+写真
天気もよくて外が気持ち良い季節 なんだか最近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 22:26
XOOPSはブログよりおもしろいっ!?
XOOPSとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 01:41
「楽に続く」ダイエット「消費カロリー>摂取カロリー」の基本原則
「楽に長く」がダイエットのコツ − @IT自分戦略研究所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:47
GWにかわいこちゃんはけーんw
GW後半戦突入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:30
芸能人ギャラ徹底調査
具体的に数字になるとリアルですなぁ にしても事務所の取り分が気になりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 02:32
×〜ダメ〜 タッキー&翼
カラオケで絶対に盛り上がる曲w これは振りつきでマスターしときたい曲! ×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/01 01:41
えいどりあ〜んっ!
にしてもスタローンすごいなぁ。この歳(還暦)でしかもロッキー役。 いよいよ今週末公開。映画館には行かないと思うけどwレンタルで観るかな。 CMみたけど、ロッキーのテーマがナツカシス あの時の興奮がよみがえってきた。やっぱりロッキーはかっこいい。 団塊世代もこの映画に触発されて、セカンドライフに影響出たりしてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 19:37
もうメールに添付する必要ない Google Docs & Spreadsheets
数人で作業してる人にも使えるかも いちいち更新箇所はここでとか、書かなくてもいいわけですから楽ですね もちろん無料サービスですから、一度試しにつかってみるといいかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 15:11
ゆうこりん、○○さんと一緒に食事!?
投稿後、10分以内に消されてしまったようですが、RSSリーダーにログが残っていたので掲載します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/01 14:17
KOTOKO being
being最高っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 00:29
本日のおもしろ記事
ゆる〜いスタンスで紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 02:23
SNS(Mixi・GREE等)の本当の怖さ
最近、SNS増えてきましたね〜ユーザーは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 01:54
2ちゃんねる閉鎖か!?
2ちゃんねる閉鎖か!? ひろゆき氏が雲隠れ!?2chが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/16 16:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

_L_i_v_l_o_g_-日常生活の欠片-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる